商品 |
価格 |
商品名 / 商品説明 |
|
|
¥280,000 |
■Blade-S 86&BRZ用「新制度適合マフラー」 |
軽量なチタン材を使用する事で、走りに最も影響するオーバーハング部分の大幅な軽量化が可能となりました。細部まで拘った美しい仕上がり、スポーティーなサウンドをスポイルする事無く安心してお楽しみ頂けます。
重量: 9.3kg(ノーマル18.3kg) メイン:φ60.5 テール:φ120×2
ARVOUでは皆様に安心してマフラーをお使い頂ける様に、国土交通省の指定する「交換用マフラーの事前認証」を取得致しました。
*2010年4月1日以降に製作された車両では、マフラーを交換する場合、その製品が国土交通省の指定する事前認証を得ている必要があります。 |
|
|
|
|
|
|
¥402,000 |
■circuit spec |
全長調整式、減衰力12段調整式、ピロアッパーマウント付きのFULL
KITです。 (ノーマルアッパーマウント、ハイパコスプリングへの変更可能)
サーキットでの速さと乗り心地の両立が難しい車両ですが、移動時も考慮した、
減衰ポジションを設定し、幅広い対応が可能になりました。 |
|
¥402,000 |
■road spec |
全長調整式、減衰力12段調整式、ピロアッパーマウント付きのFULL KITです。 (ノーマルアッパーマウント、ハイパコスプリングへの変更可能)
峠〜街乗りがメインで、たまにサーッキト走行をされる方にお勧めです。
サーキットスペックで同じ仕様でありながら乗り心地を追求しました。車高もお好みで変えられます。 |
|
¥304,000 |
■gymkhana/street spec |
減衰力12段調整式(ノーマルアッパーマウント付き、ハイパコスプリングへの変更可能)
サーキットスペックをベースに、減衰力、ストローク、バネレートを変更し、全長調整機能を使わない事で、タンク容量を最大限に生かしました。ジムカーナPN車両や、あまり車高を下げたくない方に最適です。 |
|
¥160,000 |
■junior spec |
全長調整式、減衰力20段調整式、オリジナルスプリングF.6k/R.5k、ピロアッパーマウント、強化ゴムアッパーマウント、オリジナルバルブを使用する事により、低い車高、高いバネレートでも街中での快適性を確保しました。峠〜街乗りがメインで、たまにサーキットを走行される方にお勧めです。
使って驚きのコストパフォーマンスに優れた一品です。 |
|
¥24,000 |
■フロントアジャスタブルスタビリンク
|
車高を下げるとスタビライザーが本来の機能を発揮しなくなるため、長さを適正化するために補正するパーツです。
装着するとコーナリング性能が向上し、乗り心地も良くなります。 |
|
¥18,000 |
■リアショートスタビリンク
|
車高を下げるとスタビライザーが本来の機能を発揮しなくなるため、長さを適正化するために補正するパーツです。
装着するとコーナリング性能が向上し、乗り心地も良くなります。
ピロ化する事により、低負荷時からダイレクトにスタビライザイーが作動します。 |
|
|
¥112,000
現車合わせの場合
プラス\40,000 |
■86&BRZ用スポーツECU |
ECUTEKにて燃料マップ、点火マップ、可変カムタイミング、電子スロットル制御を中心に様々なパラメーターを適正化致します。
特に難しいとされている低中回転域のパワー、トルクの落ち込みもかなり改善され、高回転域でのレスポンス、伸びが格段に向上しました。 |
|
¥60,000 |
レブリミッター、スピードリミッターのみの変更が出来るリーズナブルなメニューもご用意しました。
施工時間は約5分で完了しますのでお待たせしません。 |
|
|
|
|
|
¥183,000 |
■ARVOU SPEC ATS カーボン LSD |
高イニシャルながらアンダーステアが出にくく、それでいてしっかりLSDが効い
ているため挙動が非常に安定していて素直なハンドリング性能になります。メタ
ルLSDの様なバキバキ音も無く、扱い易さと静粛性はそのままで街中でも快適に
走れます。 |
|
¥28,000 |
■リヤメンバーカラー |
リヤメンバーブッシュを挟みこむ事で、無駄な動きを低減させます。大幅なトラクションアップと、リヤのグリップ力が向上します。取り付けも簡単で、硬すぎ
ず、大きな振動もあまりありません。
|
|
|
|
|
|
¥7,000円 |
■ARVOUオリジナルシフトノブ |
形状、バランスを何度も見直し、シフトフィーリングを向上させ、素早いシフト操作が可能になりました。86/BRZ専用設計です。 ジュラコン製
ARVOUシフトパターンシール付き
|
|
|
|