exhaust system

titanium

重量約2.8kg(ノーマル約15kg)
メイン60Φ、テール80Φ

音色だけでなく、造形美、機能性に拘った逸品です。
大幅な軽量化でリヤのイナーシャ低減させる事により、走りも激変。
スポーティーな走りをお楽しみください。

¥178,000
¥195,800(税込)

titanium oval type

LOTUS ELISE/EXIGE 2ZZエンジン用。
重量約4.8kg
出力8.1pアップ
アイドリング時        76db 近接排気騒音        98db(規制値100db)
※新品時、当社デモカー(ジムカーナ車両)にて計測
 

¥84,800
¥93,280(税込)

suspension system

circuit spec

減衰力12段調整式、アッパーシート、ハイパコスプリング(フロント600~800、リヤ700~1100ポンドまで選択可能)
ジムカーナSPECをベースに、低中速の日光サーキット~高速サーキットのツインリンク茂木等でテストを行い納得の行くまで仕様変更を繰り返しました。峠からサーキットまで幅広く対応。車高約30mmダウン。
サーキットへの移動時も考慮した減衰ポジションも設定しました。

¥416,000
¥457,600(税込)

road spec

減衰力12段調整式、アッパーシート、ハイパコスプリング(フロント350~550、リヤ450~650ポンドまで選択可能)
ノーマルの嫌な動きを抑え、安全にスポーツ走行が楽しめる様に、ストローク、減衰力、バネレートを設定しました。
街乗り~峠、たまにサーキットの人にお勧めです。車高約10~20mmダウン。

¥416,000
¥457,600(税込)

gymkhana spec

全長調整式、減衰力12段調整式、ダンパーのみ(アッパーシート付)
2009年全日本ジムカーナN3クラスで、チャンピオンを獲得した仕様です。
日本全国のサーキットを、Dry~Wet等様々なコンディションで勝利を上げました。
車高約10~20mmダウン。

¥360,000
¥396,000(税込)

drive train

ARVOU SPEC ATS カーボン LSD

高イニシャルながらアンダーステアが出にくく、それでいてしっかりLSDが効い
ているため挙動が非常に安定していて素直なハンドリング性能になります。メタ
ルLSDの様なバキバキ音も無く、扱い易さと静粛性はそのままで街中でも快適に
走れます。

¥168,000
¥184,800(税込)

アルミプーリーキット スーパーチャージャー用 

プーリー総重量、約2,200gの軽量化を実現。
エンジンの負担を低減し、加速性能を向上させます。
スーパーチャージャー車には、STDHIブスースト仕様の選択が可能。

¥95,000
¥104,500(税込)

アルミプーリーキット NA用

プーリー総重量、約2,200gの軽量化を実現。
エンジンの負担を低減し、加速性能を向上させます。

¥68,000
¥74,800(税込)

ARVOUオリジナルパーツ