
exhaust system
Blade-R
従来のチタンマフラーをさらに 進化させ、出力アップに成功しました。
材質の見直しや中間ジョイントを省く事で、更なる軽量化、最低地上高を考慮したレイア
ウトが可能となりました。エンジンの仕様に合わせてφ60とφ70を設定。テールに
は焼き入れ、ARVOUロゴ入り。
70Φモデルと60Φモデルがあります。
¥188,000
¥206,800(税込)
suspension system
circuit spec
全長調整式、減衰力12段調整 式、ピロアッパーマウント、ハイパコスプリング
(800~1100ポンドまで選択可能)ARVOU S2000の集大成。
ビルシュタインベースで、柴田優作が納得の行くまでテスト、仕様変更を繰り返しました。
峠からサーキットまで幅広く対応。サーキットへの移動時も考慮した減衰ポジションも
設定しました。
¥434,000
¥477,400(税込)
road spec
全長調整式、減衰力12段調整式、ピロアッパーマウント、ハイパコス プリング
(450~750ポンドまで選択可能)より楽しく、より快適にS2000を楽しむためにサーキットSPECをベースに、ストローク、減衰力、バネレートを変更。
街乗り~峠、たまにサーキットの人にお勧めです。
¥434,000
¥477,400(税込)
power unit
F20C、F22Cコンプリートエンジン

ノーマルを各部最適化&O/HしたSTDな仕様のエンジン。
ワンランク上の気持ち良い走りをお望みの方に最適なメニューです。
(ノーマルエンジン下取り)
¥ASK
2.2、2.35、2.4SPLエンジン

TPDAレーシングのパーツを使ったSPLエンジン。ご予算や用途に合わせて製作致
します。出力300ps、トルク30kg-mオーバーのパワフルな仕様で、サーキット走
行でも安定した速いラップタイムを刻む事が可能です。(ノーマルエンジン下取り)
exterior
FRPトランク
純正と同形状のため、ハイマウントランプ、キーシリンダー、ハーネスやラバーも全て装着
が可能。
両端止めのGTウイングは装着が可能です。
約3.5Kg
*強化タイプ 約5.5Kg(+¥6,325税込)の製作も可能です。
*鍵穴は塞げません
¥68,000
¥74,800(税込)
¥81,125(税込)強化タイプ
FRP ドア
大幅な軽量化が可能なドアですが、剛性やビジュアルを考えるとFRPでの製造が非常に難しいです。剛性と言ってもボディの事では無く、ドアの開閉やウインドウの開け閉めに耐えられるかと言う事です。ARVOUらしく、内張り、電装品も全てポン付け可能な様にノーマル形状となっております。
(白ゲル仕上げ)
約5Kg
*競技用ですので、サイドバー、ロールケージ等安全面を確保の上ご使用ください。
¥170,000(左右セット)
¥187,000(税込)(左右セット)
¥99,000(税込)(片側)
FRPボンネット

全純正と同形状のボンネット。後 付のボンピンが無くても、外れることの無い高強度タイプ。
重量はノーマルとほとんど変わりません。
*無限A/C対応(+¥3,795税込)の製作も可能です。(内側加工なので外側突起無し)
¥68,000
¥74,800(税込)
¥78,595(税込)無限A/C対応